2009年5月14日木曜日

Kiyoshiro

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE が終わり、毎晩のようにYouTubeを眺めています。

何度RCサクセションのLIVEに通っただろう。悪い夢でも見ている様です。

私の聞いている音楽のほとんどは、彼に教えてもらいました。

リズム&ブルース ロック 洋楽から邦楽まで。沢山沢山です。

初めて見たチャックベリーのLIVEもRCとのジョイントでした。

15年間聞いている、泉谷しげるもです。

清志郎は死んでない!と言ってくれた泉谷の生の声を聞きに、恵比寿のLIVEに行ってきました。俺が連れてくる!清志郎は死んでない!と叫んでくれました。


昨日は、20年近く会っていなかった幼なじみが、突然PUMPKIN SALLYにやって来ました。幼いときから一緒の学校で、高校は別々でしたが、いつも一緒にRCのLIVEに通った友人です。昨日の朝、偶然ネットで私を発見して訪ねてきてくれました。

当時、私の周りではただ一人のRC仲間でした。

しばらくはYouTubeを見続けそうです。