2010年1月12日火曜日

DARUMA

世の中のお正月気分も抜け、成人式も終わったようですね。







私は、成人式もしていないので、42歳になった今でも成人している自覚はありません。







しかし、世の中の不条理に苛立ったり、政治家が年々バカに見えてくるということは、どんどんおっさん化が進んでいる証拠なのでしょうか。







さあ、今年は厄年も明けたのかな?







あまり気にしないたちなのですが、一昨年、昨年と様々な事があり、厄年が明けると聞くと、少し明るい気分になります。







ちょうどこの辺の年は、色々な事が起こる確率が多いのでしょうね。




今年は、公私共にいい年になることを願っています。



そんな同年代の友人であるNASHさんが、縁起物のダルマをプレゼントしてくれました。



パンプキンカラーのダルマです。しっかりとお坊さんに祈ってもらい、片目を入れお札も貼ってもらってきてくれました。ありがとうございました。

この写真を撮ったカウンターは、お正月休みで遊びに来てくれたC-10オーナーの井上さんに手伝ってもらい、2時間ほどで作ったものです。


少しスッキリしました。カウンターの下は、SK8デッキが収納出来ます。

もう少し加工して、温かくなったら車を見ながらビールでも飲みたいです。