2011年10月16日日曜日

I waiting for your entry !

カスタムカルチャー・シティーのエントリー受付中です!

11月6日 AM9:00〜17:00   小田原アリーナ 雨天決行!

今回のフライヤーデザインは、岡山県から全国を飛び回り活躍中の、JETWRENCHくんが手がけてくれました。

諸事情でイベント会場が迷走し、最終的に小田原市のご好意によって、小田原アリーナの大きな駐車場をお借りする事が出来ました。

かなりの敷地面積がありますので、たくさんのエントリーお待ちしています。

スワップミートも余裕の広さがありますので、大募集です。

さらに、来場者の駐車場もしっかり確保しています!もちろん駐車無料!

一般の来場も大歓迎なので、気軽に遊びに来てください。

カスタムカルチャー・シティーという名前の通り、カスタムカルチャーに理解がある暖かく頼もしい小田原市であります。

またまた来週は、NASHさんと一緒にFMおだわらの収録に行って来ます。

友人であり同じバンドのメンバーであるHideが、パーソナリティーをやっている番組で、ゲストとしておしゃべりして来ます。

H.C.S.をめざしてカスタム中の方も、年末に忙しくなる方も、普段から忙しい方も、是非息抜きに遊びに来てください。

お待ちしています!