2011年12月3日土曜日

20th YOKOHAMA H.C.S. Tomorrow!!!!!

自走搬入完了しました!

いよいよ、明日はホットロッド・カスタムショーです。

PUMPKIN SALLY 今回の目玉は、1929 Ford 2 door sedan。

どうにか間に合い、激しい雨の中、こだわりの自走で搬入してきました。

まだ、ほんの1時間ちょっとのドライブでしたが、快調です。

ボディーの半分はスティール、もう半分はアルミニューム、内装やフロアもアルミのむき出しで、ほとんどゴムパーツは使ってませんが、キシミやビビリ音もなく、快適でした。



 今回は、オーナーの北原代表のGENTSさんと共同出展のため、ディスプレイはGENTSの世界観を楽しめます。


 元スタイリストの北原さん自ら、ディスプレイを決めて行きました。



 ラット・アイランドには、PUMPKIN SALLYがビルドしたホットロッドが2台展示されています。1台目は、石井くんの1935 Ford PICK。


 もう1台は、おなじみ私の1935 Ford PICK。
同じベース車なので、見比べるのも楽しいかもしれません。



 ディスプレイも完了。

是非、実物の質感を直にごらん下さい。



 海外からのゲストや友人も大勢来ています。

これも楽しみの1つ。

ランチでの一コマ、2年ぶりのハード9チョッパーのダニー達とランチ。



カーショーエリアには、今回個人でエントリーしてくれた、1947キャデ(Don C)の星野くんも、お隣で頑張ってディスプレイに励んでいました。

PUMPKIN SALLYがビルドした車は、今回計4台。

ビックモーターエンジン、ドライブトレーンやハーネス、エアコンなど機関系を手がけさせてくれた原くんの1950フリートは、外装を仕上げてエントリー。

これで5台のPUMPKIN SALLYが手がけた車がエントリーしています。

明日は、みんな楽しみましょう!

では、明日パシフィコ横浜で会える事を楽しみにしています。