2012年7月1日日曜日

ATOMIC GARAGE Vol.2 report

昨日は、東京渋谷のでATOMIC GARAGE Vol.2が行われました。
梅雨の時期にも関わらず、快晴の渋谷に多くの有名アパレルブランド、アーティストが集結!

ファッション・アート・モーターカルチャーの融合したイベントです。

 パンプキン・サリーチームは、3台のホット・ロッドで参加。
渋谷で2回目となる体験試乗会を行いました。


 12:00オープン


 首都高の渋滞に巻き込まれながらも、会場前に到着。
受付の準備もバッチリです!


 昔からナッシュさんとも仲良しで、カスタムカルチャー・シティーにも来てくれているレッド・ホット・ウインナーの浅田くんも参加。


いつもバイクの整理誘導や 試乗会のお手伝いをしてくれたタケシくん、ありがとうございました!


 あちこちで談笑、イタリア出張から戻ったばかりの北原さん。



 渋谷、恵比寿を走り回る1929Ford。



 1935Fordも走ります。



 ロフトでは、タトゥーを。



 今年も、C.T.M.マサトさんも参加。









































































 ナッシュさんも来てくれました!




 今年は、豪華プレゼント抽選会もあり、盛り上がりました。
























楽しいひと時を過ごし、無事に帰還!

春のS.C.N.は、思いがけないトラブルで参加出来ませんでしたが、今回は往復調子よく走りました。都内のハードな渋滞、高速、などなどテストや試乗にはぴったりかも知れませんね。
1929は、3回都内まで走っています。

問題はほぼないのですが、私なりに気になる部分があるので、もう少し煮詰めて納車になります。

ATOMIC GARAGE 主催者様、参加した皆様、来場して頂いた皆様、試乗して頂いた皆様、ありがとうございました。

最後に、今回参加したショップリストです。