2013年1月3日木曜日

Third day of January!

今年がスタートして、3日。

昨日は、THE NASHさんが来店してくれ、今年の予定についてミーティングをしたり、雑談したり。

作業も一人でのんびり1932 Ford のブレーキ配管などをしていました。

今日は、浜松から2台の車検が入って来ました。


 H,C.S.でも出展したロードスターピックアップ。
納車して2年間、ノーメンテナンス、ノートラブルで元気に走ってくれました。

今回も修理箇所は無いので、点検をしてレークスタイルのヘッダースを、ワンオフ製作する事に。修理代がかからないので、少しづつ進化で来ます。



こちらも、何度もH.C.S.に出展している浜松のF-100 Panel 。
ノントラブルで、もう10年ほど。まだまだ長い時間をかけながら進化予定。




明日お出かけ予定の星野くんも、キャデラックのオイル交換に来ました。

こうやって、パンプキン・サリーで組み上げた車が元気に走って、車検やカスタム、メンテナンスなどで定期的に来てくれるのは、とても幸せな事です。

お正月からにぎやかなパンプキン・サリーです。