2015年1月12日月曜日

Countdown party of the last year.

昨年末参加させていただいた、伊勢原のLIFEでのカウント・ダウン・パーティー。

昼間の作業を夕方終えて、伊勢原に行ってきました。



今回は、バンドではなく私一人で弾き語りをやるつもりでしたが、ミュージシャンのTakiさんが一緒にやってくれると言うことで、3曲は2人で。3曲は一人でやらせていただきました。

ついこの前、ZIGGYの森重さんのライヴでギターを弾いていた人と、2人でやるのは緊張します。しかも歌わなければなりませんから。

しかし、始めてみたら良い緊張感。

というか、それほどの緊張もせず、楽しく出来ました。出来もそこそこ良かったそうです。



ブッチーさんも今回は一人でしたが、さすがの盛り上げ上手。

大晦日を楽しく過せました。

ブッチーさん、LIFEさん、Takiさん、ありがとうございました。