2015年10月29日木曜日

Moving of PUMPKIN SALLY was decided.

昨日、パンプキン・サリーの移転が確実に決定いたしました。



今まで賃貸で、多額の家賃を支払ってきましたが、銀行の融資がおり移転が決定しました。
ここ数年移転先を探していましたが、なかなか良い物件がなかったのです。しかし、現在の店舗から15分程度の同じ市内に物件が出てきたので、急遽移転に向け動き出したのです。突然のことで、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、体制が整うまで、申し訳ありませんがご容赦ください。

12月から本格的な引越し作業が始まると思います。それまでの1ヶ月は、移転先の改装作業をしなくてはなりません。

近年、屋内保管の車両も増え、お預かりする車も外に出すことができないケースが増えてきています。そのため、車をお預かりするタイミングも難しく、なかなか予定通りにお預かりできなかったりしますが、今後なるべく対応できるようにしていきたいと思っています。今回は、今までに比べかなり自由に使えるので、作業効率の上がるように改装し、移転をしようと思っています。

今まで通り作業が開始されるのは、来年2月ぐらいになるかと思われます。

また新しくオープンするパンプキン・サリーをよろしくお願いいたします。



1階の様子。シャッターを取り付け天井を外し、邪魔な壁も取り壊さなければなりません。




移転先は2階があります。




2階にオフィスやショップを建設する予定です。

その他電気工事、水回りなどやることがいっぱいです。

使いやすく、カッコよく、皆さんに喜んでいただける店舗になるよう、頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

お手伝い、工事の申し出も大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。