2016年2月20日土曜日

Happy Wedding.

ようやく引越しがひと段落した2月18日、友人の結婚式に参列するため、名古屋まで行ってきました。

友人とはもちろんTHE NASHさんと千夏さん。

新婦の地元が名古屋ということで、名古屋駅近くの式場での結婚式でした。

十数年ぶりの新幹線に井上さん星野くんと乗り、行ってきたのですが、私はまさかの切符をなくすというバカなことをやり、ギリギリの到着になりました。



披露宴だけではなく、式にも参列させていただきました。



久しぶりの結婚式。ハッピーな良い式でした。



披露宴はムーン・アイズの社長、シゲさんの乾杯からスタート。













星野くんも幸せをお裾分けしてもらい。

















とても良い披露宴でした。




私たちは後泊し、老舗の喫茶店でモーニング。




せっかくなので、行ったことのない名古屋城を観光し。




ひつまぶしをいただき帰ってきました。

THE NASHさん、千夏さん、本当におめでとうございます!
良い家庭を築いてください。

これからも宜しくお願いします。