2016年7月2日土曜日

PUMPKIN SALLY is close every Wednesday.

7月に入り、夏到来ですね〜。

今日も30度を超えました。


使い回しの写真ですが、夏っぽかったので。

本題ですが、パンプキン・サリーをはじめて18年ほどになりますが、今まで休みという休みはなく、私用があるときだけ休むという生活を続けてきました。ここ数年は、趣味の釣りを再開したので、たまに釣りに行ったりしていましたが、お店はほぼ年中無休状態でした。そろそろ定休日なるものを作ろうかと思う今日この頃。そろそろ人間らしい暮らしをしないと体力が続かなくなってきました。

ということで、毎週水曜日を定休日にしてみようかと思っています。

確実な定休日とはならない可能性もありますが、水曜日に来店しようとお考えの方は、ご注意ください。

引き続きメカニックを募集しています!