2017年6月12日月曜日

Live at Isehara LIFE.

夏が近づいてきました。

同級生とバンドを組んで、初めての外部でのライブをやることとなりました。



Hot Rod Catsのブッチーさんからのお誘いで、伊勢原のLIFEというお店での出演です。

正直どうなるかわかりませんが、とりあえずやってみようと思います。

私が一番の問題点なのですが…

お時間のある方は、是非是非遊びに来てください。

美味しいフードメニューも充実していて、食べながら・飲みながら楽しめると思います。


同級生2人と同級生の同僚&私の4人編成。

私はがギターを始めてはや8年ぐらい。
最近の進歩の無さに驚愕しています。

かなり凹んでいます。

みんなの様には出来ませんが、頑張って歌おうと思っています。ギターはほぼ捨てています(笑)歌とギターの両方は、私には難しすぎるのです。英語の歌の時には特に難しく、能力の無さに自分がやになりますが、当日は上手くいかなくてもみんなで楽しめる様にやるつもりです!

中年の成長を温かい目で見守っていただけたらと思います。