2017年9月12日火曜日

Young car guy.

15年ほど前に組んだF-100。

低予算ではありましたが、GMフロントクリップ、リア4リンク。

シェビースモール&TH350とお決まりな仕様ですが、ガンガン走ってくれてました。

しかし、屋外で乗られる事なく10年近くが経っていたそうですが、復活計画の電話をいただき引き取りに行ってきました。なにやら、オーナーのお兄さんの息子さんが就職したので乗るとのこと。



予算的に外装までは手がつけられませんが、整備して調子良く動くようになりました。
非常に若いカー・ガイに誕生目前です。


若いといえばもう一人。

左ハンドルの4枚ドアのマニュアルトランスのセントラが欲しいと注文いただいて、輸入をして予備検までさせていただいた車。



排気ガス検査ではかなり苦労しましたが、納車後自分で総剥離してオールペイントしたと見せに来てくれました。レンズ類まで磨かれ、綺麗に仕上がっていました。センスも良いいですね〜。




若者の車離れが問題になっている昨今、頼もしい限りです。

今後の若者たちにも期待したいです。