2017年12月18日月曜日

26th YOKOHAMA H.C.S.

引越しのため、2年間お休みしていたホットロッド・カスタムショー。

久し振りに車を持ち込みました。


今年組み上げたシェビーピックアップです。



以前私が乗っていたフォードピックも、新しいオーナーが出展。



搬入後は、お約束のザ・ナッシュさん主催のカラオケパーティー。今年も世界各地からやって来た外国人と騒いで来ました。



ダン・コリンズも熱唱。



キースは、毎年上手くなってます。練習してるのか?



キャブさんも。



Mr.Gさんはお約束のE.YAZAWA。



今年は、レジェンドスケーターの豊田さんも。



その後、ムーン・アイズのパーティーに。

今年は、大人しくここまで。



H.C.S.当日は、見事な天気。




翌日、台湾のフリー・バイカーの陳さんが取材に来てくれました。



アフターパーティーにも顔を出しましたが、風邪の予感がしたので、早々と撤収。

木曜日から渡米予定なので、大事をとりました。

皆さんのH.C.S.はどうだったでしょうか。

来年は、パンプキン・サリー20周年です。

どうしますか。