2009年8月25日火曜日

Forever Classics BBQ

8月23日に、Forever Classics のBBQに行ってきました。
メンバーは、カプリスオーナーの上杉夫妻、Don-C(47キャデ)星野君、NASHさん、スタッフHiroeが’47Chevyを、私が’35Ford。4台で静岡県川根町までドライブしながら行ってきました。

富士川SA。今回は、’35 Ford にトラブルが・・・・この時すでに電動ファンが力尽きてしまいました。


今回は、NASHさんとスケジュールが合わせられたので、一緒に行きました。
NASHさんがムービーを撮って、NASHさんのブログにアップしてくれました。チェックして下さい。

なんとか車をごまかしながら、現地到着。すでに沢山の車が集まっていました。
さすが静岡!
Forever Classics のクラブテント。
メンバーや仲間が協力して、BBQが行われていました。美味しいBBQありがとうございました。


ずらりと並ぶForever Classics。


この場所は、大井川鉄道の沿線なので、すぐ近くをSLがはしっています。
SLを見て、手を振ったりしながらBBQ。贅沢です。
帰りは、BEES KNEES 原君の奥様のエルカミーノから、電動ファンをお借りして無事帰りました。
ありがとうございました。
Forever Classics池ヶ谷さん、メンバーの方々、BBQに来ていた他のクラブの方々、お疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。