2009年8月31日月曜日

The licence plate was got

ついに、1935 Ford Pick にナンバーが付きました。

車検を取りました。

1965 ワイルドキャットを抹消登録しました。

今週末の浜名湖、9月20日の岡山に行きます。

色々な諸事情で、今まで車検を取れませんでしたが、ようやくはれて白いナンバーが付きました。

これからは、好きな時に乗れます。

暇があればですが・・・・・

おかげ様で、色々な方に声をかけて頂き、様々なイベントに行かせていただいていましたが、やはり車検を取ってガンガン乗れたほうが良いですね。

自走する事に意義があるので、これからも自走でアチコチ伺います。

ローダーに積んで行くぐらいなら、行きたくありません。

とりあえずサーフィンに行きたいです。

ブライアンの様に。

まだまだこれからも、カスタムカルチャーにどっぷりです。

リアルにこだわり、リアルに楽しみます。