2009年10月13日火曜日

21th Coast to Coast Autumn Nationals

10月11日、見事にはれました。

日頃の行いのせいでしょう。

誰の行いかはわかりませんが。

今年は、連休中日の日曜日ということで、残念ながら地元のイベントなどと重なって、エントリー出来ない方も多かった様です。

来年は、うまくずれてエントリーしてもらえたらと思います。


今年で21回目です!今年も70台ほどの車がエントリーしてくれました。
今回は、ポルシェのイベントと重なり、エントリーは美術館の駐車場で行われました。
11時ピッタリに、70台が一斉にエンジンをかけ、いつもの芝庭園に車を入れて並べ、芝でのイベントが始まりました。


お昼からは恒例の、HOT ROD CATS のライブが始まり、美味しいランチを食べながらみんなのんびりと思い思いの時間を過ごしてました。
HOT ROD CATS メンバーも、このイベントを楽しみにしてくれています。



2バンド目は、地元清水のジミークールジュニアバンド。親子の競演でした。
めまぐるしい成長です。



久々に、ムーンアイズのボス、菅沼さんも忙しい中エントリーしてくれました。



今年も取材に来てくれた、 クルージン&フライウイールさん。カメラを向けると、しっかりサービスしてくれます。
物販ブースも出てくれました。


その一画では、パンプキン・サリーもシャツ販売。ヒロエが店長さんでした。


かなり古いお付き合いです。いつもバンドでも活躍してくれる、地元の鈴木さん。
ブランドJIMMY COOL のブースも出してくれていました。



今年のランチも、山中湖からSNOOPさんがきてくれました。
日本平のランチと言えば、SNOOPさんで定着しました。
今年は、美味しいステーキとカツでした。


芝への搬入は、クラブ単位で行ってもらいました。


こちらは地元勢。



今年もたくさんエントリーして頂いたO.S.C.A.メンバー。






















お手伝いしてくれた原夫妻。助かります、ありがとうございました。

茅ヶ崎の斎藤さんも、シェベルでエントリーしてくれました。家族でのんびり楽しんでもらったようです。






今年は、広範囲に車を入れたので、広いスペースでゆっくり出来たようです。


PAは、小田原からアタルくんが今年もきてくれました。働きながらも楽しんでいました。



3バンド目は、小田原からいつも一緒にやっている7DICEでした。







恒例の集合写真。21回目も、のんびり楽しいイベントになりました。
車の搬入も、各クラブやお仲間の方々に協力して頂いたので、比較的スムーズに行えたのではないかと思いました。かなりまとまりが良く、イベント慣れしているので、助かりました。


エントリーして頂いたみなさん、スタッフ、協力してくれた方々、プレスの方々、What's PUMPKIN代表三好に代わりまして、お礼申し上げます。ありがとうございました。

三好君、今年もお疲れ様でした。