2009年10月29日木曜日

KUSTOM KULTURE LAB 1st

10月24日に行われる予定だったBLACK TOP MOTORCYCLE さんのナイトランですが、残念ながら天候不良のため、中止となってしまいました。

当日は雨の中でしたが、とりあえず私(1935フォードピック)、ヒロエ(1947シェビー)、勝又君(1950フォード)の3台で西麻布目指して出発。

BTMでは、新作展示会ということで、様々な商品がディスプレイされていました。

スタッフは、業者の方やお客さんの対応で忙しそうにでしたが、試乗希望のBTMスタッフを乗せて一回りしたり、新作を見て回ったり、話をしたりと楽しく過ごさせてもらいました。

今度は、天気のイイ日にみんなで走りたいですねー。


さて、本題です。JJさんからフライヤーが届きました。


12月20日に、パンプキンサリーで行われる、”カスタムカルチャーラブ”のフライヤーです!

なんと、メチャメチャ豪華な内容になってます!


アートショー・ピンストライプデモ・アートオークション・大抽選会の4本立てです。

今回は、JJさん、PULPさん、がGHOSTさんと企画運営するイベントです。

みなさん、予定に入れておいて下さい。

かなり盛り上がりますよ!