2009年11月6日金曜日

NOVEMBER

もう、11月ですね。

H.C.S.まで、ちょうど1ヶ月。

B/B Chevy プロジェクトも大詰めです。

カスタムの’50シェビーに、ビックブロックを積む人はなかなかいませんね。

やってみましたが、一筋縄ではいきません。

簡単には積めないからいないのでしょうかね。

しかし、作業中のシェビーのエンジンは、いい感じで火が入りました。

こんな思い切った注文は、久しぶりで楽しいです。だいぶ頭を悩ませました。

ただ載せるだけではなく、あらゆる所に工夫がされています。

ワンオフパーツや、加工の部分がてんこ盛りです。

そんな中、週末になると、ポリッシュする人々が出没してます。

なにやら磨く人。

みんなで磨いてます。
おっあれは・・・
リヤの足回りが終われば、いよいよ試乗です。
久しぶりのビックブロック、楽しみです。