2009年11月20日金曜日

FM Odawara

昨日、ホームタウンのローカルラジオ「FMおだわら」の収録をしてきました。

私の友人であり、ギターの先生。

私たちのバンドのリードギターのヒデは、FMおだわらで番組をもっています。

以前にも、私とNASHさんでイベントの告知で出演させてもらったことがあります。

番組名は、HIDE ROCK MIYAZAWA の C'mon Everybody.

毎週日曜 22:00~の30分番組です。

29日の日曜からの3週分、ゲストとして出演してきました。


ローカルFMラジオですが、サイマルラジオ   というサイトからインターネットで聞く事が出来ます。

今回は、忌野清志郎・RCサクセション特集を2週。泉谷しげる特集を1週分の3週分です。

私の邦楽ランキングでは、トップに位地するアーティストが忌野清志郎、RCサクセション、泉谷しげるなのでゲストとして呼んでくれました。

この番組は、色々なアーティストを特集していく音楽番組ですが、時々ゲストが出演するので、知っているゲストも多く出演しています。

清水のJIMMY COOL鈴木さんや、HOT ROD CATS もゲストとして予定されているそうですよ。

興味のある方は、聞いてみて下さい。