2010年3月22日月曜日

SK8


NASHさんのブログでも紹介されていましたが、久しぶりのスケート。
はじめての小山公園(相模原市)でした。
楽しかったです。ハイ・・・
しっかり腰にとどめをさしてきましたが・・・・
数日、動けない日々を過ごしていました。
ようやく復活です!
定期的にサーフィンに行っていた頃は、筋肉が付いていたので、しばらく腰痛と縁の無い日々を過ごしていましたが、ここ2年近くサーフィンに行けてなかったので、昨年から腰痛に悩まされていましたが、今回とどめをさして来ました。
一昨年辞めたFUKUが戻って来ていたので、作業の方は止まることなくジワジワ進んでいたので助かりました。
という事で、パンプキン・サリーのスタッフは、私を含め3人に戻りました。
だいぶ作業が遅れているので、少しづつ取り返していかなくては・・・・
みなさん、これからもよろしくお願いします。