2010年4月3日土曜日

BTMC

先週、BTMC(ブラックトップモーターサイクル)の北原さんが来店してくれました。

現在、北原さんのホットロッドをばらす作業中だったので、見学も兼ねての来店でした。

各方面で活躍中の忙しい方ですが、かなりフットワークが良い事に驚かされます。

見習わなくてはいけませんね。

前回のバンドの写真で、気が付いた方もいるかと思いますが、私とヒロエが着ていたべトジャンは、BTMCさんの商品です。


私がタイガー柄、ヒロエがスカル柄。北原さんがプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!!

嬉しくて、すっかり写真も撮り忘れてしまいました・・・・

カッコイイですよ!手縫いの刺繍。これから着倒させてもらいます。

ワークパンツやペインターパンツなども愛用させてもらってますが、履き心地やカッコよさが抜群で、お気に入りになっています。

NASHさんのブログを見て、私もFree&Easyを購入したら、BTMCさんもバッチリ載ってました。

チェックしてみて下さい。

ブライアンやストップライトの高山さん、BTMC北原さん、リック、チャボの木村さん、みなさんご活躍です。

知り合いが沢山載ってると、嬉しいです。

私の身の回りは、だんだん物が増えてきます。その一つ一つが、もの凄くこだわりを持って作られたものです。しかも、作った人を知っているので、さらに人柄とか色々な物が感じられ、なんとも言えない幸せな気分になります。

また、そんな私の持ち物を紹介します。


ちなみに 北原さんの1929Fordは、ボディーが下ろされ分解が進んでいます。

私も負けないように、こだわってイカしたHOT RODを創ります。