2010年4月4日日曜日

STOP LIGHT

前回、Free&Easyを紹介しましたが、その中に載っていた恵比寿で店を構えるシルバージュエリーのストップ・ライト 高山さん。


高山さんは、1932フォードクーペとハーレーに乗っています。

以前は、私が乗っていた1932ロードスターに乗っていました。その頃は、まさにデイリードライバー。

毎日の通勤に、ロードスターを使うバイカーでありカーガイです。昨今の駐車場問題などで、現在は週末だけ1932クーペで通っているようです。

高山さんとは、ロードスターを売った時からのお付き合いで、もう何年になるのだろう??

かなりこだわりと男気がある人です。まあ、ズバズバとストレートな口調なので、びっくりする人もいるかもしれません(笑)

私は、そんな人が大好きです。

高山さんと、も長いお付き合いになりそうです。

私がいつも使っているチェーン付きのウォレットは、そんなストップ・ライトの商品です。



ブーツに使われるレザーのウォレットに、重厚感のあるシルバーチェーン。ストップライトの顔でもある、一つ目のスカルも付いています。


一つ目のスカルの目に、石が入れられたペンダント。
気になった方は、STOP LIGHT を調べてみて下さい。