2011年2月10日木曜日

Factory February.10.2011

さて、ツイッターを始めて2週間?ですかね。

ツイッターでは、リアルタイムでチョコチョコツイットしています。

知り合いもチラホラいて、時々やり取りしたり、ブログでは書かないような事も書いたりと、ツイッターを楽しんでいます。

最近のファクトリーですが、相変わらず忙しくやっております。

1956 F-100 の納車整備は、ある程度まで終わって、現在部品待ち状態。

スタッフのヒロエが通勤で使っていた1947 シェビーのビジネスクーペは、無事嫁ぎ先が決まり、現在納車整備中です。

比較的近くの方が購入してくれたので、一緒に出かけたり出来そうで、頻繁にみかけるかもしれません。
これから、通勤やイベントなど、使い倒してくれることでしょう。


委託車両も入庫してきました。1972モンテカルロです。

とり合えず、車検が切れるので、車検整備&車検して店頭に並べておく予定です。

なかなかのお手ごろ価格で販売しますので、興味のある方はお問い合わせください。

それから、1936フォードピックアップは、やや遅れています・・・・・

私は、ホットロッドプロジェクトを進行中!

1度チョップトップしたルーフを、また切っちゃいました・・・・

バッサリです。

カッコイイホットロッドになりそうです。

しかし、大変な作業です・・・・