2011年2月21日月曜日

Gasoline East Opened!!


20日、小田原にオープンしたガソリン・イーストに行ってきました。

小田原は、マイ・ホームタウン。

6年前から、ナッシュさんも移り住み、多くのイベントなどを一緒に行ってきました。

そんな小田原に、本場So-Calはエル・セカンドにある、ガソリン・ギャラリーのオーナー、マークがガソリン・イーストを立ち上げました。

ガソリン・イーストは、ガソリン・ギャラリーと同じように、ローブロウ・アートのギャラリーと、T-シャツやグッズの販売もしています。

もちろん常設で、様々なアートショーを行っていくそうです。


 早速、オーナーのマーク達が出迎えてくれました。
左から、ジェイ、マーク、3シーツ(ジェイソン)、ナッシュさん。



 マークが用意してくれていた店前にとめさせてもらいました。

すでに、沢山の人で賑わっています。


 店内も、人でいっぱいです。



 普段、日本ではなかなか原画を見れないアーティストの原画が沢山展示されています。

全て購入可能な原画です。すでにチラホラ売約済みの印が付いていました。

アートショーの最中は、全て展示され、ショーが終わったら購入者に届けられるようです。

ちなみに、ガソリン・イーストのオープニングショーは、THE BEAST IN THE EAST です。

沢山のアーティストの、グループショーですね。



 ギャラリーの奥は、物販コーナーになっていました。



 これからガソリン・イーストを任されるマネージャーのシンヤくんのC-10。

すでにサインが入っています。



 日本中からアーティストも駆けつけていました。

左からジェット・レンチ、ワイルドマン、ドラゴン、Mr.G



 コロスケさんも、来てくれていました。

写真は撮ってませんが、ムーン・アイズの社長をはじめ、凄く沢山の方々がお祝いに駆けつけていました。




マネージャーのシンヤくん。アメリカ人からは、ポーク・チョップと呼ばれているようです。

これから頑張って下さい。

小田原に、カスタム・カルチャーを体感できるお店が増えました。

是非、行ってみて下さい。