2011年9月17日土曜日

2nd Day K.K.PARTY OKAYAMA Tour!!

9月4日 イベント当日は、雲の切れ間もあり、ホテルを出る頃には太陽も顔をだしていました。

ジェットレンチくんが迎えに来てくれ、いざイベント会場に向け出発!




ダンくんもイベントに備え、愛車を拭いていました。


私たちはイベント会場の正面に並べさせてもらいました。


ジェットレンチくん主催のカスタムカルチャー・シティーが始まりました。











マコトさん。


Mr.Gさん


ゴーストさん


クレイジードッティーくん


Booくん


オークションに出される作品。


抽選会に出されるレアなコラボ作品。





バイカーも沢山集まって来ました。


おしゃれな街なのでワーゲン、特にタイプⅡが人気のようだ。


フリートも。


今年納車したモデルAセダン安本くんも、山口から来てくれました。調子もよく、ホットロッドを楽しんでるとの事。嬉しいですね。


安本くんのご近所のダッチ。安本くんはナンパされたようです。どんどん友達が増えていきますね。


ジェットレンチくんのエルカミーノ。


オリジナルの1934フォード。


会場内では、カスタムカルチャーの伝道師NASHさんが、カスタムカルチャーを広めるために、カスタムカルチャーとは?をわかりやすく説明する講習をしていました。


午後からは、オークション。これを目当てに、遠方から来ているアートコレクターの方々が来てました。


終盤の抽選会では、この人混み。


アジトさん。


この日、ジェットレンチくんをサポートしてくれていたみなさん。


全国から集まったアーティスト。


ダンくんも、マコトさんにピンストライプを入れてもらい、ご満悦。


なんと、スケートも始めるようで、一式を購入して、さらにピンストライプも入れてもらってました。


Booくんにも。


イベントは大成功!片付けが終わったら、みんなで打ち上げをして、この日は終了。

翌日は朝から走って帰るので、早めに就寝。

今回の、カスタムカルチャー・パーティーに携わった方々、参加された方、遊びに来てくれた方々、みなさんお疲れさまでした。ありがとうございました。
また、機会があったら私も遊びに行きます。
その時は、よろしくお願いします。

今回の写真は、ダンくんに借りました。
ありがとね!