2011年9月30日金曜日

New Security equipment

先週ですが、セキュリティーシステムの工事が入りました。

もう、14年ほどセキュリティーは入れてあったのですが、今回7年毎の見直しで、新しい物に交換しました。

最近のシステムはスゴイですねー




カメラも最新式、今まで1週間分をハードディスクに録画していましたが、今回のハードディスクは24時間を1ヶ月間分、高画質で録画できます。

ネットで通信できるので、iPhoneで設定や確認、ライブ映像も見れるようになりました。

もちろん、今までと同様にあちこちに取り付けられているセンサーや、通報装置も稼働しています。

今まで、いたずらや盗難はありませんでしたが、お客さんの大事な車を預かっているので、セキュリティーは欠かせません。