2012年4月26日木曜日

SK8

昨日は、半年ぶりにスケートに行ってきました!

K.K.PROメンバーや、小田原のロコ達で滑ってきました!

今回は、何と言っても友人であるNASHさんとスケートをするのが目的。

昨年、カカトを粉砕骨折してしまいましたが、リハビリをかねてスケートに戻ってきました。



 まだ、歩くときにはびっこですが、デッキに乗ればスイスイです。
完全に生き生きしてます。


 平らな場所で、チックタックの練習。



が、ランプまでやってしまってました.....

しかし、けがをしてもまた続けるって、すごい事です。スケートをしないと死ぬ訳でもナシ、みんなが「大人」?「もうやめたら」という中、ライフスタイルは崩さない所が、男ですね。
子供って言われるかもしれませんが、何でも無難に過ごす「大人」?が嫌いなのは、私も一緒です!

ホットロッドやカスタム、バイクでも、一度壊れたり、整備出来てない車でトラブルを起こして、「もう、懲り懲り」「1度乗ったし」などと言い訳して、自分を納得させて、無難な近代車に乗り換え?時々、乗ってる人を見かけて、うらやましがりながら、「もう卒業したんだ」
って言ってみたり、いい車を知らないで、みんなダメ車だと言ったり。

同じような気がします。

いやいや、それを糧にステップアップしたり、勉強したり、信頼出来るショップを探したり、やれる事は色々あるはずです。

だって、好きなんだもん!

スケートも、リスキーだけど、やった人しか分からない、何とも言えない気持ちよさがあるし、ケガをしたら慎重になったり、転び方を勉強したり、上手くなったり、またケガをしないようにステップアップしていけば良いと思いますね。

今現在でも、毎回少しずつ上達しているのは事実です。

それが楽しい!

私も、昨年ヘルニアが酷く、最近まで安静状態でしたが、リハビリをかねて地味に続けます!