2012年5月5日土曜日

5th PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE!!!


5回目となるパンプキン・サリー オープンハウスは、心配していた天気も回復し、無事に行われました!

パンプキン・サリーとNASHさん率いるK.K.PROがタッグを組んで行っているイベント!


小田原に、有名ショップ、アーティストが集結し、ロッド&カスタムに誰でも試乗出来る特別な1日!

当日の様子を、写真で紹介して行きます。

撮影、福原・かおり嬢


 今回も、試乗車として協力してくれた、星野くんの'47キャデ。



 昨年のH.C.S.でデビューした、北原さんの1929フォード2ドアセダン。



 昨年デビューした、石井くんの1936フォードピックアップ。



 今年も協力してくれた、大福カークラブの佐藤くんの1928ロードスターピック。



 おなじみの私の愛車、1935フォードピックアップ。



 開場前に、ずらりと並んだ試乗車。全て、パンプキン・サリーで制作された車達です。



 開場と同時に、沢山の方々が来場してくれました!







 すぐに、試乗スタート!



 惜しげも無く、試乗で協力してくれた北原さんの男気に感謝です!
今回の目玉であり、1番人気!



 こんな人も。



 ミニカーショーも、盛り上がっていました。



 こんな人も、楽しそう。



 古くからの親友達、HOT ROD CATS も駆けつけ、演奏してくれました。



 地元からは、7Dice!



 私も参加。



 ミニカーショーは、すぐに満車でしたが、入れ替わりでたくさんのロッド&カスタムが来てくれました。



 滋賀からも。



 ブースでは、おなじみムーン・アイズさん。



ナッシュさんは、デトロイト・ジャンク



 北原組、北原さんは、GENT'S で。今回は、BACKBONEスタッフと参加。プライスも、オープンハウス特別価格!
試乗会でも協力して頂き、北原さん自らドライバーもしてくれました。



 地元からトニクロさん!



 平塚から、アディクションさんは、代表の辻くんが。


美味しいフードは、今年も厚木のグッゲンハイム・マフィアさん。 




ホットロッドウエアでおなじみのSTEELさんも、代表の桑沢さん自ら参加。












































































































 おなじみの抽選会!










たくさんのご来場、ありがとうございました!

世界初のロッド&カスタムに誰でも乗れる試乗会であり、来場者も、出店者も、スタッフも、みんなが笑顔で楽しめるイベントとして、今後も続けて行きたいと思います。

協力頂いた皆様、ありがとうございました!!!

車達も、たくさんの人を乗せ、6時間以上の時間を全車完走!