2012年10月9日火曜日

K.K.City4 soon!!

いよいよ、カスタム・カルチャー・シティー4が近づいて来ました。

10月21日!!

今回の会場は、小田原城内二の丸広場です!

お城のすぐ横で、アメリカン・カルチャーが楽しめるイベントです。

カーショー・モーターサイクル・アート・ミュージック・スワップミート!!

さらに、今年はスケートボードも加わります!

特設スケートランプを設置!

スケートのデモも行なわれます!

デモをしてくれるのは、19歳のスケーターYumaくんです。








 The NASHさんのブログで、動画もアップしているので、ご覧ください。


そして、今回設置するランプが段々出来て来ました。


 フラットな部分を、2倍にする予定ですが、こんなランプが会場に設置されます。

当日は、ランプを無料解放しますので、スケーターの方々も楽しめます!

さあ、もうすぐですよ〜!「まだ良いか」と思っている皆さん!

エントリーを急いで下さい!

カーショー・モーターサイクル・スワップミート
受付中です!

エントリー用紙、詳細はこちら