2012年10月26日金曜日

KUSTOM KULTURE CITY 4 DONE!

10月21日、カスタムカルチャー・シティー4が行なわれました。

小田原市の協力のもと、小田原城二の丸広場に、50台のロッドアンドカスタムが集まり、スワップミートや、ピンストライプを始め様々なアーティストが集結し、バンドによるライブもあり、今回は特設スケートランプも設置し、1日いても飽きないイベントになったのではないかと思います。

そして、様々な方々に来場して頂き、中々皆さんと話をする余裕もありませんでした。挨拶さえ出来なかった方もいたので、少し残念でしたが、会場にいた人たちが、みんな笑顔だったことがとても嬉しかったです。

参加して頂いたみなさん、来場して頂いたみなさん、準備から手伝ってくれた皆さん、飯山さん、二見さんをはじめ、小田原市関係のみなさん、ありがとうございました。


当日の模様は、THE NASHさんのホームページで紹介してくれてますので、是非ご覧ください。


今年も、公私共に仲良しの友人、THE NASHと一緒に企画運営させて頂きました。
写真は、カオリちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚です。
カオリちゃん、ありがとう!

今年のK.K.CITY4は、おかげさまで嬉しい事に、前回にも増して楽しかったという声をたくさん伺っています。小田原市の評判も上々なようで、来年も小田原城でイベントが出来そうです。

運営上、至らぬ部分も合ったかと思いますが、THE NASHさんと反省会もし、来年に向けて始動しますので、K.K.CITY 5もお付き合いよろしくお願いいたします!

小田原という城下町を、カスタム・カルチャーで埋め尽くそうではありませんか!