2015年6月4日木曜日

The second day of California。

カリフォルニア2日目。

昨日いきなり濃い時間を過ごしたので、この日はのんびり。

サンタマリアに向けて移動です。

その前に、せっかくなのでカリフォルニアらしい所をと、まずはビーチに向かいました。

宿泊したモーテルのあるガーデナから南西へ。

レドンドビーチに出て、ビーチ沿いを北上。



マンハッタンビーチでしばし散策。ビーチによくある桟橋を散歩しました。




カリフォ〜ルニアな風景。
どこを撮っても絵になります。




ランチはカールス・ジュニアで、ナッシュさんオススメのバーガーを食べました。




ボリューム満点。ソーセージやチップスが入っていて美味しいですが、残念ながら途中リタイア。満腹です。









みんな満腹で移動開始。

途中でオフィス・デポやホーム・デポ、お店を回りながらのんびりフリーウェー101を北に向かいました。




もうすぐサンタ・マリア。

ホリデイ・イン・サンタマリアに無事チェックイン。

が、しかし。

原くん、星野くん、私と3人一部屋ですが、ベットは2つ。

交渉するもフロントと予約サイトのたらい回し。

フロントで粘り、エクストラベッドをどうにかゲット。

メインのホテル、サンタマリア・インや街をうろうろしていたらレストランは全て閉店。

結局開いていたバーガーキングでバーガーを買い、みんなでホテルで食べながら飲み、この日は就寝。