2015年6月4日木曜日

The third day of California.

カリフォルニア三日目。


気合を入れて会場のフェアグランドのゲート前に行くも、この日は搬入日で関係史以外入れないことが発覚。

しばらくぶりのサンタマリアで、様子がわかりません。

フライヤーにはちゃんと書いてあったそうです。

気を取り直して、サンタマリア・インに向かう。メインホテルだ。

この日の夕方から夜にかけて、クルーズが行われる。






すでにホテルの周りには、ロッド&カスタムが埋め尽くしています。





























































ホテル前にいたパラダイス・ロードの下平さんのオススメということで、夕方までの時間フリーウェーの一つ手前の街、ロス・アラモスに行ってみました。







観光用でしょうが、街自体が昔のアメリカをテーマにしたテーマパークのようになっています。しばし観光。あちらこちらにアンティークショップがありましたが、残念ながら見て回っただけで、あまり買いたいものはありませんでしたが、良い雰囲気の街でした。







さて、またサンタマリアに戻り、クルーズの場所取り。



このサンタマリアのカーショー、ウエストコースト・ナショナルズは、レジェンドが集まることでも知られています。もちろんバリスも来ていました。



















クルーズは夜まで続きます。


いよいよ明日はメインデー。