2016年11月1日火曜日

L.A. Trip. Day 5.

  この日は、ノースエリアに別れを告げ、サウスエリアに戻ります。

朝、帰りの支度を整え、ブライアン・トンプソンのバイクの移動をお手伝い。



これから始まるプロジェクトだそうです。皆さんも来年見ることになると思います。




ブライアン・トンプソンの家からの眺め。この道をずーっと登ってきて、突き当りがブライアンの家になります。騒音の心配なし。





ブライアン・トンプソンもスケート大好きなので、一緒にスケートに行くことになり、軽く朝食。一度101を北へ向かいます。




着いたスケートパークは、サンルイス・オビスポ。パソのちょっと手前です。
なかなか良いパークでしたが、写真を撮ってなかったです。
ひとしきりスケートを楽しみ、ブライアンと別れ南へ。




ザ・ナッシュさんの仕入れに同行し、バーガー屋さんでパラペーニョ・バーガーを頂きました。ちょっとピリッとして美味しかったです。




南へ。





この日はいつものガーデナのホテルだったので、いつも安定のUMEMURAでディナー。




初めて頼んだかた焼きそば。ボリュームたっぷりで美味しかったです。

明日は忙しくなりそうです。