2016年11月1日火曜日

L.A.Trip. Day 4.

日曜日。この日は、レースがキャンセルになったため、みんなでゆっくりと朝食。




おしゃれなカフェで、ヘルシーに。




ピズモビーチの街を散策。




天気は良いんですが、中止は残念です。でも、しょうがないですね。




ブライアン・トンプソンが案内してくれたサーフショップには、サーフボードとスケートボードのコレクションが壁一面に展示されています。









さすがキャブさん。こんなところにも。




エントリー車が集まるキャンプエリアに向かいましたが、一般の車は入れないので、それほど台数はいませんでした。帰り支度をして帰っていきます。ムーン・アイズさんは、一等地で展示。

夕方、泊めてもらっているブライアン・トンプソンの自宅で彼の50歳のバースデー・パーティーが行われるました。




あちこちから大勢がお祝いに駆けつけてきます。




ピザ釜のケータリングも登場。アメリカらしいです。




ビアサーバーを搭載したトレーラーも。自分で注いで飲みます。




ブライアン・トンプソンの奥さんのロードスターピックアップ。

制作途中です。

二人の出会いは、パソ・ロブレスのカーショー。二人ともロッド&カスタムやモーターサイクルが大好きです。




お世話になったブライアン・トンプソン。誕生日に友人からもらったプレゼントと。

お世話になりました。

翌日はサウス・エリアに戻ります。