2017年1月12日木曜日

Memory.

1月8日。

横浜のサムズ・アップに行って来ました。

いつもパンプキン・サリーのオープンハウスや、カスタム・カルチャー・シティーでバンド参加してくれていたHot Rod Catsのライブでした。

そして、Hot Rod Catsのドラムのダイスの一周忌。

この日をもって、Hot Rod Catsが休止になる日でもありました。

入り口には、みんなとの思い出の写真が飾られ、ステージの中央にダイスのドラムがセットされていました。


今にもダイスが出てきて叩きそうな、いつもの光景です。




ダイスがやっていた、ビートルズのコピーバンドや付き合いのあった人たちが演奏し、3人だけのHot Rod Catsの演奏がはじまりました。会場は満員です。
冗談を交え、彼らの演奏が続きます。




ドラムの助っ人も入り盛り上がり楽しいのですが、涙が出てきます。
笑顔でも涙が止まらない不思議なライヴ。



ひょんな事から、私も1曲歌わせてもらえる事になっていたので、やらせていただきました。ちょっと歌えるか心配でしたが、どうにか歌う事ができました。








仲が良かったサムズ・アップのオーナーのサフさんもダイスのドラムを叩いて参加です。




最後は仲間たちと記念撮影。みんな頑張ってました。




ガレージが似合う最高のバンドです。声をかければ飛んできてくれる4人でした。

Hot Rod Catsのムードメーカーで、いつもニコニコ笑っていたみんなの弟。

そのうち向こうで会おうね。