2009年12月7日月曜日

H.C.S. 2009

今年のH.C.S.も無事終わりました。
しかし、スゴイ人でした。どこも人人人・・・・
大成功だったのではないでしょうか。

今年、PUMPKIN SALLY が持ち込んだのは、1950シェビーフリートライン。
オーナーが、10年かけながらカスタム進行中のかなり知られた車です。

カーショーやBBQでも常連で、静岡のBEE'S KNEES を引っぱっていってます。

そんな車の機関系をリメイクしての出展です。

マイルドチューン454エンジンに、エアコンもセットアップ!

踏んで楽しく、快適な車を目指しました。

高速仕様というよりは、中低速楽しい車です。

フォード9デフにスリックタイヤ。

しかも、着地。

オーナーは、外装はもちろんですが、かなりの機関好き。

両立する車を目指しています。

当日も、もちろん自走でエントリーしました。

人柄から、仲間の多いFattyくん達と、パンプキン・サリーの仲間達、大人数でディスプレイをしたので、かなりあっという間に作業終了。


今回は、ライトをパープルに。

リヤもイイ感じです。はたして、このリヤタイヤに何人気づいたか。


キレイに収まったビックブロック。ビックブロックって解った人は何人居ただろう?
エアコンも付いてるって解ってもらえただろうか?
このキャブも、見たことある人居たかな?


内装にもライトを仕込んでみました。シフターは、Fatty作。
センターコンソールは、私が。



1935ピックは、ラットアイランドに置いて終わりです。
来年は、何かします。
あまり写真撮らず、少ない写真から当日の様子を。


パンプキン・サリーにも遊びに来てくれた、スイスはハード9チョッパーのダニーと彼女のニーナ。
気さくな彼らとは、すっかり仲良くなりました。
ゲストの彼が、バイクに乗って登場する時にも、パンプキン・サリーのシャツを着てくれました。


ダニーが持ち込んだバイクがこちら。モトクロスのフリースタイルチャンピオンならではのクールなバイクに仕上がってます。見るより、乗ると凄さが解りそうです。



STEEL の桑沢さん。


トロフィークイーンのジェニーにオーダーしているかおりちゃんと妹。彼女もカーオーナーであり
お客さんです。忙しい中、通訳してくれているNASHさん。


B.T.M.C. さんも、大きなブースを出展してました。奥には、これから製作するベース車両も展示されていました。このベアメタルのモデルAは、北原代表とスタッフが3日間パンプキン・サリーに通って作業した車です。この人たちは、なんとも言えない男気の様なものが感じられて、大好きです。みんなでカッコイイ空間が作られてました。
左から、ゼンジくん、北原さん、ヤスくん。


北原さんは別のブースで、ハーレー関係のプライベートお宝コレクションを展示してました。
解る人が見たら、よだれ物だそうです。


ピンストライプエリアも大盛況、人で溢れてました。こちらはMr.Gさんブース。


GHOSTさんも、忙しそうでした。作品も、ほぼSOLDOUT.。


JJ夫妻も大盛況で忙しそうでした。