2009年12月4日金曜日

YOKOHAMA H.C.S.2009

いよいよ明日搬入です。



海外からのゲストも、大勢やってきていることでしょう。



早くから来日したスイスのハード9チョッパーは、パンプキン・サリーに来てくれました。







左から、ヒロエ、ニーナ、ダニー、私、NASHさん。




今回は、ドキュメンタリーの撮影も兼ねての来日です。写真を撮ってくれたのが、カメラマンとして同行したイアン。




ムービーの出来上がりも楽しみです。




しかし、彼らは明るくで楽しい人たちでした。明日も会うのが楽しみです。




彼らに限らず、多くの外国人が来日してくるので楽しみですね。




さあ、今日は’50シェビーフリートの試乗を5時間もやってました。




イイ感じです。




これから準備して、明日数台で自走しながら搬入します。




あと、ここ数日BLAK TOP MOTORCYCLE 北原さんも、連日パンプキン・サリーに通ってきていました。結構気合が入ってましたよ。




B.T.M.C.のブースも楽しみです!

北原代表、自らほこりと塗装カスまみれになりながら、作業を続けてます。


B.T.M.C.のクニくんも、ひたすら作業を続けました。

北原代表にオーダーして頂いたホット・ロッドのベース車両を、B.T.M.C.さんのブースに展示します。皆さん、是非寄ってみて下さい。