2009年12月8日火曜日

MOON EYES After Party

昨夜は、ムーンアイズで行われたアフターパーティーにお邪魔してきました。

H.C.S.当日は、外国人ゲストの皆さんは大忙し。

ダン・コリンズと、少しシリアスな話があったのですが、アフターパーティーでゆっくり話すことになり、初めてアフターパーティーに行ってきました。

みんなが飲んでいる時に飲めないのはストレスなので、お客さんに乗せて行ってもらいました。

ムーンアイズに到着すると、すでにパーティー真っ最中。

細かい話をしようと行きましたが、当然私の英語は2歳児レベルなので、NASHさんの助けが必要です。
NASHさんは、インタビューを受けているところだったので、私はビールを飲みながら待つことに。

疲れが溜まっているためか、ショーが終わって安心したためか、あっという間に酔っ払いモードに入りました。
色々な国の人たちと、飲みながら話をするのは楽しいです。

結果的に、ただ飲みに行って騒いで帰ってきました。完全にただの酔っぱらいでした。

ダンにも、後で話そうよ。とか言ってましたが、それどころではありませんでした。

写真もありません。

スゴク楽しかったです。

それだけです。

酔っぱらいに付き合ってくれた皆さんに感謝です。Thank you!!

ムーンアイズのボス、シゲサンこと菅沼社長、スタッフの皆さんありがとうございました。