2010年8月11日水曜日

5th Annual Motorcycle Swap Meet

8月8日、お台場で行われた、ムーン・アイズさん主催のモーターサイクルスワップミートに行って来ました。

暑い真夏のイベントでしたが、沢山の人々が来場してました。


ムーン・アイズブース。バイクの展示も行われていました。


暑さにも負けず、多くのバイカーが来てました。

今回、一緒にブースを出させて頂いた、公私仲良くして頂いているカスタムカルチャープロの皆さん。
デトロイト・ジャンク NASHさん。


相変わらず、 忙しそうにブラシを走らせていたGHOSTさん。GHOSTさんのお仲間のバックス・カスタム・サイクルさんにも、大変お世話になりました。ありがとうございました。



PULPさんも、忙しそうにオーダーをこなしてました。




多くの人の興味をひいていた、シルバーアーティストHELL BULL の押川さん。この日も、オーダーが入ってました。


ムーン・アイズのイベントMCではおなじみになっているマツイくん。この日も、終日MCされてました。
お疲れ様です!


数々の大きなイベントを、精力的に行っているムーン・アイズのボス、Shigeさんこと菅沼社長。頭が上がりません。ありがとうございました。
イベント後も、無理なお願いを聞いて頂いたりして・・・・お世話になりました。
暑かったですが、雨の影響も無くイイ一日が過ごせました。
今週末は、本牧のムーンガレージですね。