2010年8月24日火曜日

Factory August.24.2010

毎日暑いですね~。


そんな中、パンプキン・サリーは動き続けています。


1935セダンは最終段階で、試乗をして細かい部分を詰めていますが、ただ今部品待ち。


1929セダンはガラスが入り、もうスグ仕上がりますが、これからもう少し試乗をして詰めていきます。


いい感じです。かなりカッコよくなってきました。


ロードスターピックは、徐々に進行中。だいぶカッコイイです!


もう1台のビックプロジェクト。1929セダン B.T.M.C.スペシャルプロジェクト。


どんどん色々な事を思いつくので、ハードルが上がっていきます。



サンドブラスト開始です。




ボトムは、やっぱり錆びてます。パネルを叩いて作って、張替えです。


オリジナルフレームは、かなり程度良好。
この暑さの中、フル装備でサンドブラスト作業です。
ジワジワ進んでます。もうしばらくしたら、私が付っきりで作業出来そうです。かなりハードな加工が待ってます。
楽しみです。

今週末、29日は、サマーパーティーですよ!夏を楽しみましょう!
ホームタウン小田原在住の NASHさん率いるK.K.PROメンバーと、アートファンのバックアップで行われる、カスタムカルチャー&流しそうめんBBQ。
是非おこし下さい。