2010年8月31日火曜日

KUSTOM KULTURE CITY

2008年に、小田原のダイナシティーで行ったカスタムカルチャーシティーを覚えていますか?

今年復活します!

10月3日です! 今から予定を空けておいて下さいね。


上の写真は、2008年の模様です。

今回は、小田原競輪場。前回より、パワーアップして行います!

打ち合わせのため、昨日現場にNASHさんと行ってきました。

市の担当者の飯山さんとNASHさん。


小田原城も見える競輪場内の広場。
今回は、エントリー制のカーショーを予定しています。
会場の出店スペースもかなりあり、屋根付き部分もかなりのスペースがありますので、雨の心配も余りありません。現在物販ブースなども募集中。
観光スポットも近くにあり、トイレなどの設備も充実しているので、ご家族でも楽しめるイベントです。
入場料は無料で、来客駐車場も完備、沢山の方々に来て頂けるしていこうと思っています。
また詳しい内容等、随時アップしていきますので、みなさんよろしくお願いします。