2010年9月1日水曜日

1956 F-100 Pick UP

毎日暑いです。 こればかりになってしまいますが、久しぶりに夏らしい夏ですね。

そんな夏の終わりごろ入庫してくる車のご紹介です。

予定では、9月の中旬~後半には日本に上陸してきます。

最近、中々コレはと思うF-100がありません。F-100のお問い合わせなども頂くのですが、良い在庫を確保しておくのは難しいです。

このF-100は、出来上がったばかりです。Newパーツてんこ盛り。

変にいじってなくて、いい感じにまとまってます。バンパーを少しボディーに寄せている所も、ニクイですね。



リヤまわりもスッキリまとまってます。やはりバンパー位置を変えていますが、イイですね。


インテリアも、Newインテリア。シックにまとまってます。ステアリングもGood!



エンジンは、日本でもメンテナンスに困らない実用を考えたシボレースモールのリビルトエンジン。




ベットも張り替えられ、少し底上げしてあります。フラットに作ってあるのでスッキリです。
フロントサスペンションは、GMサスペンション、もちろんディスクブレーキ、パワステ付き。
エンジンは、リビルトスモールシェビー。ミッションはTH350、3速オートマチックこちらもリビルト物。
かなり、パンプキンサリーで造るF-100の内容に近いです。
F-100を探している方、欲しい方、チャンスです!
お問い合わせ下さい。E-mail : pumpkin@cameo.plala.or.jp Tel : 0465-42-6996