2010年9月24日金曜日

Korosuke's Hot Rod & Roadster Pick

みなさ~ん、カスタムカルチャーシティーと、コーストトゥーコーストのエントリーは済ませましたか?


さて、Hot Rod Cat's のコロスケさん。

夢だったモデルAを手に入れ、そのまま乗るのかと思いきや、気に入らない部分を作り直す事になりました。

休日の前夜、こうしよう、ああしようと作戦を練り、近くのホルモン焼き屋に移動。


ビールから始まり、あれこれ車やいろいろな話で盛り上がり、ボトルを入れたが全て飲み干して、AM2:00に撤収。

AM10:00~作業開始。


嬉しそうに作業に興じるコロスケ氏。



グリスや鉄粉まみれになりながら、楽しく1日作業しました。
この人もだいぶ熱い男です。アメリカ在住中にも、本気でモデルAを組み立てるためにアチコチのスワップミートを物色し、私が渡米した際も深夜まであそこはこうして、あっちはこうで、どう思う??
など盛り上がってました。
今までも、インパラ、1951マーキュリーや1965ワイルドキャットと乗り継いできましたが、45歳のホットロッダーの誕生です。
あきらめなければ、夢って叶うものなんですね。また一緒に遊ぶ事が増えそうです。


もう一つの夢も形になってきました。ロードスターピックアップです。
シャーシの組み付け中。


ワンオフのヒューエルタンクもバッチリ。



ボディーは、ペイント作業に。




エンジンも組み付け、ブラックにペイント。
H.C.S.でデビューします。