2010年9月14日火曜日

The day off of summer !

猛暑のまま残暑、暑い日が続き、さすがにぐったりしてきました。

もうイヤダー、そうだ!海だ!

みんなで行くぞー!


突然、NASHさんを誘い、大好きな下田の海へ行ってきました。

去年の渡米中に、ブライアンやNASHさん、Mr.G、ヒロエたちとサーフィンした以来です。

透通った海、白い砂浜・・・残暑を楽しんでやるー



白浜はフラットだったので、多々戸浜に移動。
風はあったものの、腰程度の波。
ワーイ 海だー!


久しぶりのサーフィンを楽しむNASHさん。





イイ感じ。






ヒロエも。



楽しそう。






福原も立ってました。






なんと福原、逆ドルフィンスルーをマスター?



見事な逆ドルフィンスルーを決めた!















メガネナシのナチュラルNASHさん。








海で楽しんで、美味しい魚を食べて、1日夏休みを楽しんで来ました。