2010年12月14日火曜日

GASOLINE

ホッドロッドカスタムショーの翌日、ガソリンギャラリーのマークと、奥様のテイラーをナッシュさんが率いて遊びに来てくれました。


ガソリンギャラリーはL.A.にあり、カスタムカルチャー業界ではトップのギャラリーで、普段から色々なアートショーやイベントをやっています。


日本人ピンストライパーも、ソロショーやグループショーを行っている事でも知られていますね。


マークは、カークラブも持ち、自らチョップトップしたり、カスタムも手がけるリアルカーガイでもあるんです!





ガソリンギャラリー

マークは気さくで、いつもジョークを言って笑わせてくれるナイスガイで、渡米した時にも親切で、とても良くしてくれます。会っている時は、くだらない会話でバカ騒ぎしていますが、幸せな時間を提供してくれて、毎度感謝してます。


左から、NASHさん、ホッシー、マーク、テイラー、私、福原、ヒロエ。

今回は、一緒にロードスターピックで、ドライブしたり出来て、楽しい時間を過ごせました。


今年は、マークとテイラー、ロバート&スザンヌさんなど、とても会うのが楽しみな外国人の来日があり、なんともパッピーなイベントになりました。



こんなショーを毎年行ってくれる、MOONEYESさんにあらためて感謝です。

これからも、業界を牽引していって欲しいです。

私も、置いていかれないように頑張ります!