2010年12月8日水曜日

Yokohama H.C.S. 2010 ! !

今年は、8台のカーショー&2台のラットアイランドに出展のため、10台+トランスポーターでの横浜入りでした。

カメラの調子が悪く、一生懸命撮った写真ファイルの大半が破損・・・・・

誰か画像を送って下さい。今回は、インパラの鈴木クンに半分近く画像を借りました。


西湘バイパス、橘パーキング。


8台のカーショーは、ディスプレーが結構大変です。
しかし、みんなが手伝ってくれたので、時間より早めにセットアップ完了。
1947キャデも、スチールウィールにバイアスのホワイトウォール&バイザーを装備して出展。

ロードスターピック&2ドアセダンも。ロードスターのオーナーは、Daifukuカークラブ。



10台分のエリアに、8台を展示。こんな感じに出来上がりました。
1935フォードピック ・ 1929フォード2ドアセダン ・ 1928フォードロードスターピック 
1935フォード2ドアセダン ・ 1955フォードF-100 ・ 1947キャデラック
1956フォードF-100パネルトラック ・ 1953シェビーパネルトラック
ラットアイランド   1939フォードパネルトラック   1937フォード2ドアセダン


ショー当日。沢山の方々が見に来てくれました。



今回販売した、NEW T-シャツ。まだゲットしていない方は是非!メールでも受け付けています。
カオリとマユちゃん姉妹が手伝ってくれました。ありがとう!



今回のビックゲスト。ロバート・ウイリアムスと、スザンヌ・ウイリアムスの車も展示されました。








アートショー!




人、人、人。


K.K.PROのみんなも出展してました。


M&K マコトさん。




Mr.Gさん。




ジェットレンチ。




ヘル・ブル 押川さん。



クレイジー・ドッティー。



リアル。 今回のT-シャツのデザインをしてくれました。イイ出来です!



モデルAセダンをオーダーしてくれているB.T.M.C.さん、今年もカッコイイブースを出展してました。
いつもイベントに来てくれたり、呼んでくれてありがとうございます!
ヤバイホットロッド造りますから、もう少々お待ち下さい。現在進行中です!



今年もトロフィー・クイーンにオーダーしていた姉妹とジェニー。



今週末、パンプキン・サリーでワークショップを行うロン・コーベルの周りも、絶えず人だかりができていました。



L.A.のガソリンギャラリーのマークと、初来日の奥様テイラー。



常連のキース・ウィズナー。



こちらも常連のダン・コリンズ。


日本に縁の多いザ・ピッズ。



1935Ford 2Dr Sedanは、O.S.C.A.ピックを頂けました。ありがとうございました。

オーナーのTさんも駆けつけ、大喜びしてくれました。


今回、後かたずけまで手伝ってくれたオーナーと、お手伝いしてくれたみんなとのグループショット、お疲れ様でした。
みんなありがとう!




帰りもみんなで自走。



今回は、カメラの不調から、全員の車や人を載せることができませんでした。
申し訳ありませんでした。
本日、新しいカメラ NIKON D5000 を買ってきました・・・・
一緒に参加してくれたオーナーの方々、パンプキン・サリーで組み上げた車を並べて展示できました。
ありがとうございました。これからも乗り倒してください。
また、友人であり仕事仲間でもあるNASHさんも、大変お疲れ様でした。
倒れない程度に頑張って下さい。
そして、MOONEYESさん、ボスのシゲさん。いつも迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いいたします。
大変お疲れ様でした。