2011年7月11日月曜日

HARDNINE THE MOVIE

2009  MOONEYES YOKOHAMAH.C.S.で来日していた、ハード9チョッパーズを覚えているでしょうか?


BMXをモチーフとしたチョッパーをスイスから持ち込んだダニーは、カメラマンと来日して、ドキュメンタリー映画を撮影していました。

その映画が、DVDとして発売されています。

内容は、ダニーの生立ちやモトクロスジャンプをしていた頃などを織り交ぜながら、チョッパーを製作して、H.C.S.に持ち込むという内容。

日本でのシーンもたくさん収録されています。

もちろん、ナッシュさんも出演。パンプキン・サリーや私も少し映っています。

H.C.S.でのライドインでは、パンプキン・サリーのTシャツを着てチョッパーで入場してくれたりと、仲良くしてくれるナイスガイです。

カッコよく仕上がっているので、是非見てみてください。

ガソリン・イーストか、ムーン・アイズにお問い合わせ下さい。

しかし、日本のカーショーに来るドキュメンタリーって凄い事ですね。

それだけ注目されていたり、目標になったり、映画にするだけの価値があるという事ですから、そんなショーに参加させてもらったり、さらにそんなショーを作って続けてくれているムーン・アイズさんってどんだけスゴイんでしょう。

これからも続けてください。