2011年7月12日火曜日

THE SOUNDS OF GASOLINE!!

連日のブログ更新です(笑)

日々色々な事が多い生活をさせて頂いているので、話題はありますが、中々ブログを書く時間が無かったりします。

友人、知人と、刺激を与えてくれる人々が回りにたくさんいるので、楽しい毎日です。

感謝!

さて本日は、ガソリンギャラリーウエスト&イーストのオーナーであるマークから頂いた物の紹介です。

ガソリンギャラリーは、アートギャラリーですがオリジナル商品もたくさん販売しています。

Tシャツやサングラス、小物までありますが、サウンドオブガソリンというミュージックCDも製作販売しています。

私も何枚も所有していますが、ノリのイイサウンドが詰まっています。

今回マークから頂いたCDは、なんと私の1935フォードがジャケットに使われています。

 ジャケットの表は、クールなアートワーク。


開けてみると、ドーンと日本のナンバー付きの私の愛車が。

ジャケットの裏も私の愛車が。

何度かアメリカの雑誌などにも取上げられていますが、これもまたアメリカで発売されている商品です。

自分のオリジナル商品に使うって事は、気に入ってくれてるって事ですね。

自分の商品にわざわざかっこ悪いものを載せたくないですから。

こちらは、ガソリンイーストデトロイトジャンクにお問い合わせ下さい。