2012年1月24日火曜日

YEAR OF DRAGON


22日、日曜日にご近所のガソリン・イーストに行ってきました。

この日から始まる、イヤー・オブ・ドラゴンのオープニングです!

辰年の今年に合わせて、多くのアーティストの作品がズラーッと並んでました。

当然、龍 ドラゴンをテーマとした作品です。


 私が着いたときには、すでに多くのアートファンが来場してました。



 ドラゴンをテーマとした作品が並んでます。なんと、レジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロのアート作品も・・・・



パンプキン・サリーチームは、ホットロッドで行ってきました。

北原氏の1929Fordも、納車まで試乗を繰り返すため、天気の良い日のお出かけに乗っています。

みなさんも是非、行ってみてください。

かなりお買い得価格で、世界に1つのアート作品が手に入りますよ!

遠方の方は通販も出来るので、H.P.もチェックです!