2012年1月15日日曜日

Ford F-100


今日は、古くからのお客さんであるT村くんが車を取りに来てくれました。

昨年末に、車検とシート交換でお預かりしていた車です。


 2010年のH.C.S.にも出展していた1956 F-100 パネル。色々なイベントにもエントリーしている走る車です。エアコンも装備していて、楽チンドライブ。もう、8年ぐらい乗ってるのかな?
車検整備もちゃんとやってるので、トラブル知らずの良い子です。


 今週車検予定のキャデ。オーナーは、女の子。スゴイですね〜。



注文を受けて、アメリカから入れた1956 F-100。

GMクリップですが、補強が気に入らず、エンジンを下ろしてフレーム補強しています。

エンジンマウントも作り直し。

配線も気に入らないので、配線引き直し。

マフラーも引き直し。

その他もろもろやり直し。

インテーク交換。

キャブレター交換。

オルタネーター交換。

まだまだ・・・・・

エアコン取り付け。

せっかくパンプキン・サリー注文してくれたので、故障しないで楽しく乗ってもらって、もっともっとアメリカ車を好きになって欲しい。

頑張りますよ!

納車まで、まだまだかかりそうですが、1年も乗れば、ちょっと納車が遅かった事など忘れてしまいます。

きっと、喜んでくれると思って、作業を頑張ります。